2017年10月27日

青山でのランチ / Lunch at Aoyama

こんにちは。山口です。
秋も深まり、冬はもうすぐそこまで来てますね。
ついこの間までノースリーブで過ごしていたのが嘘のようです。
寒いのは苦手ですが、冬の夜空は好きです。
空気が澄んでキリッとしてて、星がキレイに見えるからです。
これからの季節も、寒さに負けずいろいろと楽しんでいきたいと思います。

先日、東京の青山で食事をしました。
そこのレストランがとても素敵で美味しかったので、
今回は東京青山にある隠れ家レストランをご紹介させていただきたいと思います。

青山の骨董通りから1本入った通りにありました。



Manoir d'Inno-マノワール・ディノ 表参道
http://www.manoirdinno.com/

門構えも素敵です。

IMG_0539-1.JPG


お食事はランチコースを頼みました。

まずは、パプリカのムース

IMG_0554.JPG


魚介の前菜

IMG_0557.JPG


白身魚のポワレ

IMG_0560.JPG


お口直しのシャーベット

IMG_0564.JPG


子羊のロースト

IMG_0568.JPG

食器は全てエルキューイ レイノー社のものでした。


もう、とにかく美味しくて別世界に来たようでした。
いつもは庶民全開ですが、こうやって少し背伸びして、一流に触れる事も大事ですね。
そして、自分のレベルも上げていきたいです。

今年もあと2ヶ月で終わり。
やり残した事がないよう、仕事もプライベートも楽しんで頑張っていきたいと思います!


GALA's stylist YAMAGUCHI Sumiyo enjoyed a course of lunch
at Manoir d'Inno at Aoyama, Tokyo, which is highly recommended.
posted by GALA HAIR at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181404964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック